タイトル未定(仮)

ブログとは何だったのか

07« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »09


  1. --/--/--(--)
  2. |
  3. スポンサー広告

気になったとこだけ

厨房更新。キーコード追加(と不要フラグの削除)です。

言うほど増えてないです。前回更新時に対応させたと思ってたら忘れてた茶葉と、
あとドライトマトの存在を知ったのでそれを野菜に。そんだけです。
  1. 2016/10/26(水)
  2. |
  3. 更新情報
  4. | コメント:0

忘れた頃に

厨房更新しましま。
(Py弄るようになったので)1.50対応にしました。

転丸さんの事だからきっと何か見落としてると思うので何かあったらご指摘頂けると助かります。
別に差し支えないとかわざわざ教えるの面倒だってんならそのままでいいです。
  1. 2016/10/08(土)
  2. |
  3. 更新情報
  4. | コメント:0

もう完成した所弄るから…

『宿の厨房』、またメニュー増やしたり不具合修正したりして現在ver1.05にござります
一々再DLしてもらうの忍びないから更新こそすれバグ出したくはなかったが出ましたね
  1. 2015/10/26(月)
  2. |
  3. 更新情報
  4. | コメント:0

メニューが増えたよやったね料理当番

『宿の厨房』更新致しました。アイテムと対応キーコードとあと雑談がちょっとだけ増えました。
色々試して頂きたいので細かい事言いませんがどうしても知りたかったらビルダー開け
  1. 2015/10/19(月)
  2. |
  3. 更新情報
  4. | コメント:0

何で作ろうと思ったんだっけ

気付いたらシナリオ作ってたし完成したので上げときますっていうか上げてたけど書くの忘れてました
シナリオと呼んでいいのか甚だ疑問ですがまあそこはそれ
寝る前でも寝起きでもサクッとどうぞ
  1. 2015/10/11(日)
  2. |
  3. 更新情報
  4. | コメント:0

FC2Ad

まとめ

