タイトル未定(仮)

ブログとは何だったのか

05« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »07


  1. --/--/--(--)
  2. |
  3. スポンサー広告

気が付けば早3年目

すっかり忘れてた。こんばんは転丸です。
とはいえ相変わらず何もしません。それが俺クオリティ。

3周年とは全く関係無い所で作ってたもぞもぞマウスカーソルが溜まってきたのでまとめました
まぁ、うん、出来はアレですが。そこはそれ、暇潰しですし、ね。
その辺に放り投げておきますので興味を持たれた方はどうぞー
  1. 2009/06/06(土)
  2. |
  3. 更新情報
  4. | コメント:0

カーソル取説

1.何これ
 転丸が趣味で作った底辺クオリティのカーソルです。
 誰得と俺得のチョイスです。狭く浅い。
 無駄に動いたりします。ものによってはヌルヌル動くよ。たぶん。
 動作には多少の妄想が含まれる場合がございます。ご了承下さい。

 当然ながら非公式であり各著作権元とは一切何の関係もございません。
 ある日突然削除されてたら爆発したと思って下さい。


2.で、どうすんの
 使用法:DLしたファイルを適当に解凍して適当に設定。以上。
 設定の仕方は下記動画辺りを参考にして頂ければ宜しいかと。
 Vistaと7で動作を確認しました。XPでも動くらしいです。
 それ以前のWinとMacはちょっと分からないですすいません。

 個人利用でしたら改変はご自由にどうぞ。
 ただし改変の有無にかかわらず二次配布は勘弁して下さい。
 あと不都合とか起きても責任持てませんので予めご了承下さい。


3.どれが何処よ
 各ファイル名は以下の用途を想定して付けられております。
 が、好きな所に設定して下さって結構です。

   arrow :通常の選択
   link :リンクの選択
   working :バックグラウンドで作業中
   wait :待ち状態
   help :ヘルプの選択
   text :テキスト選択
   unavail :利用不可
   size_** :各方向に拡大/縮小
   move :移動

   **2がある場合はお好きな方をお使い下さい。大体どちらか片方はネタ仕様です。


4.一言言いたいんだが
 ご指摘ご要望等、何かありましたらお気軽にどうぞ。
 コメントでも拍手でもTwitterでもメールでも直談判でも何でもどうぞ。


5.使用ソフト及び参考動画
 Greenfish Icon Editor Pro(version 1.72)
 マウスカーソルにネギを振らせてみた
  1. 2009/06/05(金)
  2. |
  3. カーソル
  4. | コメント:0
  5. | トラックバック:0

マウスカーソル

ご利用の前に取扱説明書をお読み下さい。

物によってファイル数に差がありますが意味だとか他意だとかはありません。
各キャラクター名をクリックすると新窓でダウンロードページに飛びます。
●▲■はそれぞれarrow、working、waitの見本です。
■は▲と異なる動きをする場合のみ見本を載せています。
あくまで見本なので実物と多少異なる可能性があります。(主に透過方面で)
内輪すぎるものは追記に入ってます。

大まかながら作品毎に並んでます。同タイトルの場合下にあるもの程新しい・・・筈。


     ハロ(ガンダム 主に初代)  
     ソレスタ仕様ハロ(00)  
     どせいさん(MOTHER2)  
     イヴェール(SH)   
     双竜+おまけ(BSR あと仙台)  
     ワギャン(ワギャンシリーズ)  
     陸遜(三國無双)   
     呂布(三國無双)   
     5陸遜(三國無双)   
     ガラシャ(戦国無双)   
     直江兼続(戦国無双)   
     太公望(無双OROCHI)  
     源義経(無双OROCHI)  
     R呉夫人(大戦)  
     羊コ(大戦)  
     SR孫尚香(大戦)  
     ロアルド(DDSAT)   
     虎徹(T&B)  
     バーナビー(T&B)  
     ブラックタイガー(T&B)  
New! イッスン(大神)   



リンク切れてたり間違ってる箇所あったりしたら教えて下さい。可及的速やかに訂正しますので。

 >>ツヅキヲヨム
  1. 2009/06/05(金)
  2. |
  3. カーソル
  4. | コメント:0
  5. | トラックバック:0

FC2Ad

まとめ

