タイトル未定(仮)

ブログとは何だったのか

02« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 »04


  1. --/--/--(--)
  2. |
  3. スポンサー広告

PC周りゴチャゴチャしすぎ笑えない

どうも、月一更新に定評のある未題(仮)です。違った転丸です。どっちでも良いや。転丸(仮)で良いよもう

先日論文書きに市立図書館行ったらCDの貸し出しもやっててですね
それだけでも結構驚いたんですが何故かその中にナムカプのサントラがありましてね

我が目を疑いましたね。市立図書館始まったな。


でまあ肝心の論文の方がアレというかこの時期になってアレなんですが大丈夫ですかこれ
ていうかどっち先に終わらせれば良いのこれ
正直人前とか面接とかする位ならいえ何でもないです
  1. 2011/03/05(土)
  2. |
  3. 雑記
  4. | コメント:0

FC2Ad

まとめ

