タイトル未定(仮)

ブログとは何だったのか

05« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »07


  1. --/--/--(--)
  2. |
  3. スポンサー広告

( □-□)<ぞっとしないな

(やっと)できました某雪見さんの旦nロアルドカーソル
本当ならば2ヶ月以上前に完成する筈だったとか・・・そんな・・・まさか・・・


他にも人の誕生日祝い放ってる状態で言うのもあれなんですけど

放送期間中に作りたい。何をとは言わない。
  1. 2011/06/27(月)
  2. |
  3. 更新情報
  4. | コメント:0

とりあえず生存報告

あと何かこう色々アレしたりしてました。何このふわっとした報告。


うっかりタイバニに嵌ったんで放送してる内にカーソル作りたいなーって

言うだけならタダ。はいはい有言不実行乙。
  1. 2011/06/17(金)
  2. |
  3. 雑記
  4. | コメント:0

FC2Ad

まとめ

