タイトル未定(仮)

ブログとは何だったのか

08« 123456789101112131415161718192021222324252627282930 »10


  1. --/--/--(--)
  2. |
  3. スポンサー広告

物置代わりに

自宿用に自己満足で作ったシナリオ置いときます
バグ報告なり批判なりは受け付けますがただの苦情はご遠慮願いたい。自己満足と言っただろう。
感想は大歓迎ですが感想のしようもないよね。知ってる。
再配布とか晒し首とかはご勘弁願いたく

タイトル横の<DL>からどうぞ(別途ろだ開きます)。基本的にNext専用です。
適正変えたりとかは個人使用の範囲でしたらご自由にどうぞ
その場合も著作権は転丸にありますのでそこんとこご理解ください

つまりは用法と用量を守って良識の範囲でお使いくださいと、そういう訳です。


■創造主の住処 <DL> (最終更新:2015/09/01 ver-1.00)
 死神向けの生命感知技能と死神向けでもない大鎌技能と三途挟んでステレオで呼んでくる店シナ
 Q.創造主とは  A.ただの思い付きですすいません

■心奥情景 <DL> (最終更新:2015/09/01 ver-1.00)
 『アスカロン教会跡』で配布されているクーポンっぽい技能が買えるだけのシナリオ
 Niwatorry様にはこの場を借りて御礼申し上げまする
 相変わらず色々不親切。技能に足引っ張れたいRP重視の人向け。

■宿の厨房(1.50対応) <DL> (最終更新:2016/10/26 ver-1.11)
 飯作りーの焦がしーの。材料持ち込み可。手ぶらでも可(要材料費)。
 性能は傷薬(食べ物)と解毒剤(飲み物)。判定にアンバランス感あるけどさてどうしたものか。

  1. 2014/08/30(土)
  2. |
  3. シナリオ
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

まとめ

